2014年8月15日金曜日

同窓会。 by 三上

先日見つけたEXILEさん達の写真。
なんだか同窓会に見えてきました(笑)


何かの部活で一緒だったみんなが大人になってから集まった時にバッチリ撮った写真・・・みたいな。
なかなかこれだけのイケメン達が集まる同窓会はないでしょうけどね(笑)
ファンではないんですけど、なんだかんだ知識は豊富なので、お客様で詳しい方はEXILE情報教えてくださいね(^_^)
あっ、でもHIROさんとATSUSHIは好きです!!!!

プチ情報としてはmarcaだと最近ちょっと前の今市くんスタイルが人気ありました!
メンズの皆様もザイルカットにチャレンジしてみては??


来週からスタッフが少しずつ夏休みに入ります。
スタッフの休みの情報はmarcaのホームページ、もしくはFacebookからチェック!!

https://www.facebook.com/marcasalon

http://www.marca-salon.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿