2014年8月25日月曜日

軽ちゃん!! by 三上

友人と不定期に開催される軽ちゃん。(千葉ちゃんって居酒屋で軽く語らうことです(笑)
先日も仕事トークに花が咲きました(^_^)
しかしながら男同士の語らいの場。話が脱線して、女子の話になることもしばしば・・・(笑)




やはり仕事は楽しいし、夢を語らいつつ、それを実現させるためには何が必要なのか考える時間も楽しいですね!
そういう仲間がみんなで集まって一つの仕事をしたらどうなるんでしょう!?
きっとそのパワーは何十倍にも何百倍にもなるはず。
だからどこのチームも代表メンバーってすごいんだと思います。
チームの中でも夢を叶えるために人100倍くらい努力した人たちが集まってるわけですからね!その相乗効果はものすごいでしょう・・・。

最近夢を持ってる人はけっこう増えたし、多いと思います。
でもそれを本気で実現させようと計画的に動いている人は少ないようにも感じます・・。
何かのトップになることや、結果を出すのは本当に難しい事だし大変です!!
しかし夢をもつことは大切!

本田圭佑が当たり前のこと言ってました!「叶えるつもりがないなら、夢は絶対に叶わない」。
みんな夢を持って、叶えたい夢なら本気出しましょ!!!
・・・そうやって人に言うふりして自分に言い聞かせているまさに今この瞬間ですが、バリバリ仕事します!!!!!!!!!
明日はお休みだし、気合い入れます!!!!!

みなさま今日は天気が崩れやすそうなのでお出かけの時は傘をお忘れなく(^o^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿