2016年1月5日火曜日

「GOAL」のための「START」!! by 三上

本日marcaは定休日です!
風邪っぴきだったので病院行ってきましたが、早く完治させたいです本当に(T_T)
ブログ画像
さてさて、昨日から営業開始でしたが、初日から沢山のお客様に来ていただけて幸せなスタートができました!!ありがとうございます(^o^)

そして営業後は今年1年の目標をみんなに伝える大切なミーティングでした!
みんな真剣にメモをとったり、一生懸命考えてくれていました。
真面目なスタッフ達で助かります本当に(T_T)

marcaは今年、「変化」と「成長」の1年になります。
日本の首相も何度も言ってましたけど、「挑戦」の1年ですね!!
世界から見て日本人は変化を好まないと思われているみたいです。
悔しいですね(>_<)!

marcaはまだ5年目で生まれたばっかりのサロン。若いスタッフも沢山います!!
アシスタント達もどんどん成長していきますし、挑戦し続けますよ!!!!!
今年は色々な企画で皆様にワクワクしてもらいたいと思ってますので、期待しててくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿