2016年1月8日金曜日

おいおい甥っ子よ。 by 三上

数年ぶりに姉の子供をカットしました。

ブログ画像
子供の成長は早いもんですね~!
笑ったら今流行の心くんに似てたので、同じような髪型の短めを狙ったんですが、笑ってない時は似てなかったです・・・(笑)
でもカワイイ子なのでよしとしましょう!!!!

年末くらいからお子様のカットも増えてきて、また大人をカットする時とは違う難しさを痛感しております。
髪の量が少ないだけで全然難しさが違います!
また改めていい勉強になりました!!!

けっこうママさんがカットしてる話を聞きますが、よかったらお子様も一緒にカットさせてくださいね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿