2016年1月23日土曜日

おもいきってイメチェン!! by 三上

新年明けて成人式も終わって、まだまだイメチェンの波は続いております!!
先日もスッキリとカットさせていただきました(^_^)



ロングだった髪を10cmくらいカットして、毛先に重みを出しつつ巻いた時に動きも出るようにカット!
カラーもかなり落ち着いたアッシュブラウンに染めて、カットする前と比べていっきに大人っぽいスタイルに変身でした♪

アップするために成人式まで我慢していたお客様の次は、高校3年間をカラーせず我慢していた皆様の番です!!!!!!
これから来るキャンパスライフに向けて大人っぽく変身してみましょう(^o^)!!
そしてイメチェンはmarcaにお任せあれです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿