2016年1月29日金曜日

緊張しました(*_*) by五十嵐


初のお客様アレンジをちょっとだけさせてもらいました!!
・・と言っても今回の形はハーフアップだったので、片方ねじり編みしたのとピンをつけてあげただけでしたo(`ω´ )o
私は元々ヘアアレンジが好きで自分の髪の毛もやったりもしていましたが、お友達以外の方のアレンジは初めてで余裕があるフリをしていましたがかなり緊張。
顔引きつってるのがその証拠です(笑)



ブログ画像


お客様は元々あまりアレンジをしないとのことだったのですが、そういう方こそ簡単なアレンジ一つでガラリとイメージが変わるはずなのですごくオススメです!!
店長との共同作業の作品になりましたが、仕上りをすごく気に入ってくれた様子で私もすごく嬉しくて幸せな気持ちになれました♪



日頃から同じことを感じますが、やっぱり自分が行った技術や接客でお客様が喜んでくれることが嬉しいし、「ありがとう」という言葉を頂くとそれ以上に感謝の言葉を伝えたくなります。
その言葉一つ一つが原動力にもなるし、自分が誰かの笑顔を作ってるんだな~と思おうと美容師最高!ってなります(笑)
  


こうやって喜んでくれる方がいてくれてるって思うと早くスタイリストにならなきゃ!私が担当して喜んでもらいたい!と思うので早くデビューできるように頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿