2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます! by 三上

新年あけましておめでとうございます!!
天気も良くてスタートにはもってこいの1日になりましたね(^_^)

・・・しかしわたくし昨日からやや体調を崩してしまい、自宅でゆっくり過ごしていました(T_T)
スタートダッシュはできていませんが、4日からの仕事始めはバッチリ頑張ります!

そんなわけで出かけず自宅待機だったわけですが、うちの猫達が最高に可愛かったので、正月早々に親ばか写真を見てやってください(笑)

まずチップ。
ブログ画像

そしてデール。

ブログ画像

もふもふで最高に可愛いです(笑)

スマホからだと写真が1枚しか見られないっぽいので、是非デールの写真もPCから見てくださいね(^o^)!!笑

それではあと2日間、marcaはお休みいただきます!
よろしくお願いいたします(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿