2016年1月25日月曜日

インナーカラーは目立たせてなんぼ! by 三上

先日おもいっきりイメチェンさせてもらったお客様をパシャリ。


もともとがロングだったのをバッサリとボブにカットして、写真では分かりにくいですが前髪もロングだったのをオン眉までいっきにカットしちゃいました(^_^)

何より可愛かったのがインナーカラー!!
こちらの提案でマルサラカラーをおもいっきり入れさせてもらって、しっかりとインナーカラーが主張するスタイルに仕上げさせてもらえました♪

どうせやるならこれぐらいやっちゃってもいいですよね(^o^)
まだまだ寒いですが、これから暖かくなってくる季節におもいきったイメチェンを考えている方の参考になればと思います!!

ご来店お待ちしてます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿