2015年5月12日火曜日

DQMSL エスターク(笑) by 三上

本日marcaはお休みです(^_^)
そして久々にどうでもいい記事を書かせていただきます!!(笑)

もう気がつきゃどれくらい家にあるプレステ3を起動してないかな〜・・・ってくらいゲームをしていないんですが、その分たまに時間があくとアプリでゲームをしています。
実際にはゲームの最中に色々なことを考えるようにしているので、なんとなくくらいの感覚でやってるんですけどね(^_^)

ゲームをやっている人なら分かると思うんですけど、ガチャって本当に良いのが出ないですよね!?
「課金は絶対にしない」の誓いを守りつつひたすら我慢してますが、良いのが出てくれないと課金してやろうかー!!って気持ちになることはよくあります(笑)

今はドラクエのゲームをしているんですが、1年くらいやってても全然良いのが出なかったんですが、ここ1ヶ月くらいで急に運気が上がってきました!!!!!
で、嬉しすぎたので載せちゃいます!!!!!(笑)




無課金で写真のモンスター。
誰かやってる人いませんか!?わかりますよねこの感動!(笑)

たまにはどうでも良いことも書いてみたくなったので、何もおもしろくなかったかもしれませんけど、三上もこんなことやってるんです(^_^:)
イメージダウンにならないことを祈りつつ、明日も三上はお休みなので、ゆっくりさせていただきます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿