2015年5月25日月曜日

おんなじカッコ。 by 三上

本日三上はお休みいただいております!!
皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、先日の営業での出来事なんですが、濱名と服がかぶりました。



丸首のシャツにデニム。王道なのでそりゃかぶることもありますが、スタッフとモロにかぶると恥ずかしくなります(笑)
しかし今回の写真の濱名。ちょっとだけいつもより可愛く写っていると思いませんか!?




濱名は髪をしっかりおろすとこんな感じなんです!(笑)
いつも三つ編みのイメージが多いと思いますが、濱名の新しい一面を見て、男子の濱名ファンがもっと多くなることを願っております(^_^)!
おそろくシーズン的に今度はボーダーが誰かとかぶることでしょう・・・。
その時まで、皆様ごきげんよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿