2015年5月29日金曜日

プレゼント♪ by 三上

お気に入りの時計。なんと誕生日の日にディーゼルで働く友達からプレゼントしてもらっちゃいました(^_^)!



なかなか時計って買わないんで、プレゼントしてもらえた時は感動でした!!
今までは黒い時計だったんですけど、ここ最近はもっぱらこの時計になっております(^o^)
お客様にも気がついてもらえたりするので、やはりオシャレには気をつけないといけないですね(>_<)
ちなみに。ちょっと前からメガネも変えました(笑)
マイナーチェンジを繰り返しているので、三上は変わらないな〜って思わないで、小さな変化を温かい目で見てやって下さい(^_^:)
さっ、今日も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿