2015年5月28日木曜日

捨て猫あかん!! by 三上

皆様ご存知の通り三上家には世界超カワイイ猫ランキング同率一位のチップとデールがいます。(笑)

チップ♪

デール♪


そんなわけで猫を愛しているんですが、猫だけに限らず動物に対して酷いしうちをする人間がいました的なニュースを見てしまうと本当に悲しくなるしイライラしてしまいます(T_T)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161094

千葉であった事件なのでちょっと載せさせてもらいましたけど、この件に関してはイラっとするよりも、捨て猫を殺処分せず、県の補助やバザーなどで捻出したお金で捨て猫達を虚勢、避妊手術して、公園にそのままにしてあげているらしいです(^o^)・・・ってことで、殺処分じゃなかったことに安心しました!

それでも公園の人とか困っている人もいるかもしれないので、色々な意見があるとは思いますけど、まずはペットを飼うなら捨てんじゃないよ!!!!!!って当たり前のことですね(~_~)
捨てる人がいなければこんな話題も出ないし、もっと平和ですもんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿