2015年5月16日土曜日

前?後ろ?? by 三上

前髪をバッサリと短くカットさせてもらいました(^o^)!
やはり暑くなってきてイメチェンが多くなりましたね〜!!
春のイメチェンも多かったですけど、春が短くてすぐ初夏?っぽくなったので、イメチェンのペースも早い気がします(笑)
そんな中、かなり長かった髪をバッサリカット!そして前髪もバッサリカットの、おもいっきりイメチェンさせてもらうことができました(^_^)




前髪をカットした後の写真は撮るの忘れちゃったんですけど、写真で見ると後ろ姿なのか、前からなのかわからないくらい前髪長いですよね(笑)
女子が前髪を切るのはとっても勇気がいるはずなので、美容師としても1番緊張する瞬間です・・・。そして1番楽しくもあります(笑)
中途半端で暑い!って皆様は、まだまだ流行のオン眉にチャレンジしてみては???お待ちしてます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿