2015年5月9日土曜日

三上の癒し。

仕事大好き人間と思われがちなわたくし三上ですが、もちろん仕事も好きですけどやっぱり癒しの時間は大切です(^_^;)そんなわけで、あまり多くはない自分の癒しの一つをご紹介。
それは月に一度の仲間達との集まりです!!









最近はなかなかmarcaのブログに登場していなかったですが、まだ定期的にあの場所で集まっています!!(笑)
新しい友達との出会いもあったり、たまにしか会えない友達と色々なことを語らえる時間は本当に仕事を忘れて楽しめる大切な時間です(^_^)
marcaではよくしゃべる美容師さん的なイメージをもたれていますが、本当は人付き合い苦手です(笑)
でも昨年は友達めっちゃ増えました(^o^)!!
みんな若いからこそ色々悩んで頑張ってるし、何より良いやつばっか!
若干オッサンの三上が浮いている時もあるかもしれませんけど、10コくらい年上の僕としょーもない話で盛り上がってワイワイやれてて幸せです(笑)

次回は行けるか未定なんですが、千葉のプロントで大きなイベントが予定されているみたいです!
楽しみだけど行けるかなー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿