2014年7月3日木曜日

【marca】 Bliss Straight  by 三上

学校や仕事の規則で黒髪ストレートしかできないお客様に、黒髪でも可愛いスタイルの提案です!



重く見えがちな黒髪を、毛先を軽くすることで自然なスタイルに仕上げました!
前髪だけ少しカールを入れることで、子供っぽくなりすぎない感じになりますよ♪
前髪のカールは、パーマをかけるか、コテでワンカールを入れるのがポイント!
クセが強い方は、ストレートパーマをすることで問題は解決!とくに湿気の多い季節などはVCストレートがオススメです♪
毛先に少しだけ丸みをつけると、よりナチュラルに仕上がります(^_^)

笑顔がステキだったので、スタイルがわかりにくい写真だけど・・・この写真を選んじゃいました!(笑)

下記URLにスタイルの詳細写真が載っているので、是非チェックしてみてくださいね♪
http://www.vi-vi-vi.com/hs0076841/

0 件のコメント:

コメントを投稿