2014年7月11日金曜日

目が覚めたら見つめられてた・・・。 by 三上

いつも寝るのが遅くて、朝はそんなに強くないし、ほぼ毎日夢を見るので眠りも深くなく熟睡できていない。そんなわたくし三上なんですが、先日ふと目が覚めたらものすごく目が合って、長い事見つめ合ってしまいました(笑)



・・・と言ってもうちの猫なんですけどね(笑)

前回のデールに引き続き、今回はチップです!!!
彼女は本当に甘えん坊。どんなに暑くなってきても僕の隣で寝ます。
そして腕枕を求めてきます!
最近は彼氏ができたり彼女ができたりしている人が多いですけども、うちにもこんな可愛いネコ達がいるから、負けずに幸せだと言える!!!!
えぇ!強がりではないですとも!!!!(笑)

さて、台風が近づいてきていますが、その影響もあって明日は予約がまだ取りやすいです。
なかなか外に出にくい1日かもしれませんが、休校になっている学校も多そうなので、ある意味チャンス!!!
皆様のご来店をお待ちしています(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿