2014年7月30日水曜日

デールの大冒険! by 三上

我が家のおデブ猫のデールはあまり運動が好きではありません。つまりおデブ。
そんなデールがテンション上がってしまうもの。それはダンボールです!!



写真のように片方だけフタをあけて、反対側で音を立ててあげると、猛ダッシュで突っ込んでいきます(笑)
しかしおデブなので途中までしか入らず、出る時は一生懸命お尻をフリフリして出てきます!
あぁーめっちゃカワイイ!!!!!!!!!

最近は暑くなってきたので、うちの猫たちのためにエアコンをつけっぱなしでmarcaに出勤して、帰ったらエアコンを消すという生活。
贅沢な猫に育ててしまいました・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿