2014年7月8日火曜日

ワンピース。カイドウってどんな奴だろう・・・ by 三上

久しぶりにワンピースネタを一つ。
ワンピースの話になると時間があっという間に早く過ぎてしまう今日この頃ですが、ふと四皇の1人カイドウのことが気になってきました!
うっすらとその姿は載ったりしてますが、いまいちハッキリしないその風貌。
どうやらロン毛でいかついっぽいのは間違いなさそうなんですけど、早くどんなビジュアルなのか見たいもんですね(^_^)
写真だと左下、ビッグマムの下です!






能力は色々と予想されてますけども、最強の生物と言われてるので、動物系悪魔の実の能力者で、幻獣種のキメラ、グリフィン、オーガ、鬼、閻魔、シヴァ、ブラフマー・・・みたいなやつってのが有力っぽいです!
大仏や不死鳥や恐竜の実の能力者がいるくらいなので、世界の色んな神話の神だったり、色んな怪物、古代種なども出てきそうですよね。

過去の話でいえば、モリアは昔カイドウと戦って負けたとか、扉絵の話の中でカリブーが上陸した冬島がお気に入りで、部下にはアイアンボーイ・スコッチってやつがいることなんかがわかってますね!





うーん・・・いかがでしょうか!?
四皇カイドウについて情報などあれば、ワンピース好きなお客様は一緒に語りましょう!!!

ドレスローザ編もクライマックス!!!
まだまだ楽しみです♪

しかし今日は暑いですね〜。
そんな中、marcaは定休日なので、スタッフみんなゆったり過ごしている事でしょう!
明日はまだ予約が取りやすい状況ですが、昨日もブログに書いた通り三上はお休みをいただいています!
どうぞよろしくお願いします(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿