2014年7月5日土曜日

夏のスタッフ写真「古本」の巻き! by 三上

さっ、紹介ブログもついにスタイリストになりました!
もうmarcaのオープンからいるメンバーは彼と僕だけになりましたね(^_^)
今回紹介するスタッフはスタイリスト古本一真(フルモトカズマ)通称「よこみち」です!



今となっては僕だけしか「よこみち」と呼ぶ人はいなくなってしまいましたが、ナゼ古本が「よこみち」と呼ばれるようになったか知ってますか??
それは彼が面接に来た時のこと。
その当時いたスタッフが「横顔がもこみちに似てる・・・」と言ったところ、「じゃあ彼のあだ名は「よこみち」でいいっしょ!」ってなったのが始まりです(笑)
わりと簡単にあだ名が決まりました(^_^)
4月からヒゲがぼうぼうですが、アリ派とナシ派で意見が分かれています!!
ナシ派の方は古本に直接言えば剃るかもしれませんよ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿