2014年7月3日木曜日

夏のスタッフ写真「玉山」の巻き! by 三上

スタッフ紹介が続いておりますが、3回目は玉山龍之介(タマヤマリュウノスケ)通称タマです!





彼は笑い方に特徴があり、入社当時はみんなにその笑い方だけでいじられていました(笑)
やや居酒屋ノリの接客!?とお客様に突っ込まれている事もありましたが、まさにその通り。彼は居酒屋でバイトしていたのです!
今度marcaにご来店の際は、少し気にしてみてくださいね(笑)

誰よりも練習を頑張るその姿勢は、なかなかのもんを持ってる男だ!と感じさせてくれます。
濱名と玉山は酒が強いので、古本とよく飲んだりしてますが、彼らに聞けば何かおもしろエピソードがあるかもしれませんよ(^_^)

皆様どうぞタマを覚えてやってくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿