2018年1月31日水曜日

千葉の。。。

こんにちは!!

最近寒過ぎて防寒着が脱げないですね、、、、
大雪の日は皆さん無事帰れましたか???

やっぱり寒いと温かい食べもの欲しいですよねー!!
そこで僕が最近食べてきた新しいくオープンしたラーメン屋をご紹介したいと思います!!


「福たけ」


みなさんご存知でしょうか??
結構芸能人とかも来ていてお笑い芸人のTKOとかナイツなど様々来ていて本店が桜木にあるんですがそのチェーン店が千葉にもできました!

ベースが正油で背油こってりです!!
チャーシューも柔らかくて、卵も味が染みていて程よい半熟です!麺もスープといい感じにからまって表面の背油が最後におんぶしてからまってくれるのでうまさ倍増です!お好みで辛ネギトッピングをするとしつこくなくて食べやすくなります!

赤いお店が目印なのでぜひ行ってみてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿