2018年1月8日月曜日

恐怖の夜食会!?


こんにちわ!根城ですっ

もう年が明けてあっという間に8日が経ってしまいましたね。


この前同期の子と仕事終わりに今年初のラーメンを食べてきました!


今の同期は、高校が同じでクラスも一緒、学科でさえ同じだったので、気を遣わずいられます(笑)


去年も仕事終わりには何回かご飯に行ってたのですが、疲れてると無性にラーメンが食べたくなるんですよね・・・・


それに同期の子がラーメン大好きっこで千葉のラーメン屋に詳しいラーメン王がいるので「何系が食べたい」と言えばポンポンお店が出てくるのでありがたいです(笑)


皆さんも是非お店に来て、ラーメンが食べたくなったら谷口に聞いたら、嬉しそうに話してくれると思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿