2018年1月20日土曜日

初詣に行ってきました


こんにちはっ根城です!


この前やっと、初詣にお姉ちゃんと行ってきました!

場所は成田山!家的にも成田のが近いというのもあって、わりと頻繁に行くことが多いですっ

割と最近なんですが、成田山の奥には池があるのをご存知ですか?
そこには、開けてる場所なので綺麗な風景になってるんです。
池には鯉もいるし、小さな梅園や小さな滝のようなものもありますっ

どれも小さな感じで可愛らしい程度なのでそこもまたいいんですよね


もう少しで梅が咲く時期が来るので楽しみです!


私のお姉ちゃんです(笑)↑



帰りは参道でずっと気になっていた団子屋さんで味噌だれの団子を食べました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿