2018年1月31日水曜日

真冬のキャンプ!そしてドラム缶風呂!? 三上

年末に友達の職場の近くでキャンプをしました!
冬のキャンプはものすごく寒いですが、そこでドラム缶風呂の初体験!(笑)
とても貴重な体験をしてきました(^o^)

ブログ画像
グランピングに近いんですかね?
テントの中もおしゃれな感じで、ベットや液晶TVまで準備されてました(笑)

ブログ画像

火を見てると落ち着きますね(^ ^)

ブログ画像

そして一泊した次の日の朝はみんなで豚汁の朝ごはん!

ブログ画像

キャンプ明けでそのまま出勤という楽しい出勤でした(笑)
また少し暖かくなったらキャンプしたいな〜と思う今日この頃。

明日からまた雪かもしれないらしいので、みなさまお気をつけて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿