2018年1月27日土曜日

2017年の締めLIVEはアジカンでした♪三上

こちらのブログは久々の三上です!お久しぶりの投稿です!

なかなか行きたいけど行けていないLIVE。
昨年のラストを締めくくってくれたのは大好きなアジカンでした!
ちなみに昨年のスタートもアジカン。
アジカンにはじまり、アジカンで終わる。そういう部分では最高に良い年でした(笑)

ブログ画像

対バンはFEEDERという洋楽のバンド。
洋楽に詳しくない僕はどうしたもんかなーと思ってましたが、やっぱりカッコよかった!
音楽に国境はないですね(笑)

ブログ画像

ゲストにストレイテナーも出てくれて、最後にはみんな揃ってニルバーナの名曲を!!!
良いストレス発散になりました(^o^)ノ

今年はまだ何のLIVEの予定もありませんが、また楽しめる1年にしたいですね♪

HPBのブログの方にはスタイル写真などを載せてますので、そちらもチェックをしてみてくださーい!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000043108/blog/

marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)
皆さんフォローお願いします♪

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿