2018年1月17日水曜日

谷口の休日



こんにちは!アシスタントの谷口です!
気温が段々暖かくなってきて過ごしやすいですね!

さて、みなさんは休日なにしてますかーーー!

僕はつい最近休みをいただいて、蘇我の「ほのか」という銭湯に行って来ました!
お初で行ったんですがとても最高でした。まず屋上に露天風呂があって蘇我の景色を贅沢にみれちゃうのです!!!夕方に行ったのですが夕日が綺麗でほのぼのしてました!
後、湯も身体に良いものも入っていて美肌や治療などもうお肌が蘇りました!

お風呂に入った後は休憩所がありそこで睡眠をとって気持ちよく帰りました!

皆さんも休日の日に是非銭湯や温泉にいって日々の疲れをいやしに行ってきてください!!

ちなみにほのかは岩盤浴もあって男女一緒に入れるそうなのでカップルや夫婦にもオススメ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿