2017年12月22日金曜日

【Color Style39】ベージュオングラデ♪

ずーっとスタイルと関係のないブログが続いてしまっていましたので、久々にカラースタイルを更新します!!

今回はもはや定番のグラデーションカラー!ブログ画像
グラデーションカラーをする場合の注意点は毛先の明るさがナチュラルに入ること。
たまにここからグラデーションカラーですよ!って感じに真横に線が入ったようなバツっとした差がついてしまっているケースがありますが、それはせっかくのグラデがもったいない!!

ちょうどよくランダムに入るからこそなので、やっぱり自分でやるよりはmarcaにおまかせくださいませ(^o^)

他にも大好評をいただいてるかくれんぼカラー(インナーカラー)や、アクセサリーカラー(ハイ・ローライト)もオススメです♪

今年ももうすぐ終わり!
ずっとチャレンジしてみたかった皆さま!
2017年のうちにぜひお待ちしてますよ(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿