2017年12月13日水曜日

社員旅行の思い出その2

さて!社員旅行のお話の続きです!(笑)

2日目も朝からダイビング。
今回は先生から離れて自分たちで泳ぐ泳ぐ!!

左から根城、川崎、三上です。
ブログ画像

思ってたよりも同じ水深にいることが難しい!!
呼吸が早くなってしまうと肺に溜まった空気ですぐに浮いてしまうので、ゆっくりゆっくり・・・・とずーっと頭で考えながら泳いでました(笑)

ブログ画像

慣れてくれば本当に楽しいです!!!

満足そうな顔してますね(笑)
ブログ画像

パンパシフィックダイバーズさんというスクールでライセンスを取得したんですが、先生が本当に優しくて最高でした!!
もしグアムでダイビングのライセンスを取るなら、ここがオススメです♪

ブログ画像

あっという間にダイビングの時間は過ぎてしまっていくので、また来年暖かくなってきたら絶対に潜ってやろうと決めております!!!

趣味の一つにダイビングと書く日も近い!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿