2017年12月15日金曜日

社員旅行の思い出その4

いよいよ最終日。
朝から早起きして海へ行ってみると、キレイな虹がかかってました♪
なんて良い朝なんでしょ・・・。

ブログ画像
ダイビングも楽しいですけど、海辺で遊んでるのもなかなか楽しいもので、昨日に引き続き根城のインスタ映え写真を撮りまくってしまいました(笑)

ブログ画像
楽しそうで何よりですね(笑)

そして僕はというと、海パンで行ったので、防水のスマホケースで海の中を撮影!!

ブログ画像
スマホでもキレイに海の中を撮影できて、動画も撮ったりしてめちゃめちゃ良い朝を過ごせました!

・・・そして部屋に戻ると川崎はずっと部屋で引きこもっていたようです。
この後ろ姿がなんだか怖い(笑)

ブログ画像

そんなわけであと1回で終わりなので、もう少しだけお付き合いくださいませ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿