2017年12月16日土曜日

社員旅行の思い出ラスト!

さてさて社員旅行ブログもこれで終了です!
5話もお付き合いくださいましてありがとうございました(笑)

最終日は日本じゃ行かないであろうEggs 'n Thingsへ!

ブログ画像

・・・みんなこんなパンケーキ食ってんだ!?ってデカさでしたね(笑)
僕はロコモコ食べたんですけど、やっぱ女子の別腹パワーには勝てませんね。

腹ごしらえもして、いざ帰国。


ブログ画像

本当に大満足な旅になりました!
後輩も楽しんでくれて本当に嬉しかったです♪


ブログ画像

さよならグアム・・・。


ブログ画像

また来年はどこに行けるのか・・・!!
とりあえずダイビングは来年絶対に行きます!
できれば今回一緒に行けなかったスタッフもダイビングのライセンスを取得してもらって、みんなで潜れたらいいな〜とも思ってます(^o^)

長い長い社員旅行ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました!(笑)
そしてもう2週間くらい経ちましたけど、お休みありがとうございました!

2017年の残り半月もみなさまよろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿