2017年12月14日木曜日

社員旅行の思い出その3

ダイビングを終えて根城と2人で恋人岬へ観光に行きました!・・・川崎は別行動。
もう6回目くらいのグアムでしたが、なんやかんやで恋人岬には行ったことがなかったので、初めての景色が見れて大満足!!

・・・ただ根城と2人で「なんで恋人岬に2人で来てんだろう(笑)」となってましたね(笑)

とにかく景色は綺麗でした!
ブログ画像

インスタ映えの根城(笑)↓
ブログ画像

こういうの見たことある!!(笑)↓
ブログ画像
そんなわけで2日目は根城のインスタ映え写真を撮影するために頑張りました!!

個人的には夕暮れのこの写真が1番のインスタ映えでした♪
ブログ画像

年末の忙しい時期ですが、皆さん頑張って乗り越えましょー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿