2017年12月7日木曜日

社員旅行の思い出その1

グアムに行ってきた写真旅行の内容も飽きてきてますよね(笑)
しかし!もう少しだけお付き合いくださいませ(笑)

今回の社員旅行のメインのイベントはスキューバのライセンス取得!!!!
学科をクリアし、いざ初ダイブ!!!

ブログ画像
天気も良くて、パンパシフィックダーバーズのなおこ先生は本当に優しく教えてくれてめちゃめちゃ楽しかったです!!
初日は水中でゴーグルの脱着をしたり、基礎をみっちり教えていただきました!!

睡眠時間はかなり短い状態でのダイビングでしたけど、気分は爽快!!(笑)
水中での写真はまた後日。

テンション上がってグアムっぽいポーズしちゃってます(笑)

ブログ画像

疲労感はすごかったですが、夕飯はビールで乾杯!

ブログ画像

川崎も美味しそうに肉をがっついてました(笑)

ブログ画像

ご飯を食べたら疲れと睡眠不足で早めの就寝。
なんやかんやで大満足の初日なのでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿