2015年7月9日木曜日

これは・・・これは嬉しい!!俺の自慢(^_^) by 三上

皆様知ってましたか?yahooで「ショートグラデーションカラー」って検索すると、僕が作ったスタイルがすぐに出てくるんです(^_^)!!


画像の左から2番目のやつが僕が作ったやつです!
ホットペッパービューティーにも詳しく掲載されてるので、見てみてください(^o^)
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000043108/style/L000340830.html

おそらくNEVERのまとめでアップしてもらえているからだと思います!
http://matome.naver.jp/odai/2135972110383621801

自分が作ったスタイルが多くの人に見てもらえるのは本当に嬉しいですね(T_T)

僕の友達がもしかしたらメンズノンノに載るかもしれないんですが、負けてられないです!!!!!

検索するとちゃんと出てくると思うので、試してみてくださいね〜!
ちょっとした自慢でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿