2015年7月20日月曜日

僕の子供じゃないけど、僕の分身!?(笑) by 三上

かわいい・・・。
高校生くらいからのお付き合いになるお客様がお子さんを連れてきてくれました♪


めっちゃ見つめられてます(笑)
偶然にも僕と同じ4月24日生まれ!!そしてO型!!!!
間違いなく大物になることでしょう・・・(笑)

どんどんお客様が結婚したり出産していって、若干取り残されてる感がありますが、やはり幸せそうなお客様を見ているのは心がほっこりしますね♪

そしてこの日思いました!!!
「ただ会いにきてくれるお客様がいる。」
これは僕の自慢だし、自信です(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿