2015年7月3日金曜日

メガネを宙に浮かす技。 by 三上

どうも三上です。本日お休みをいただいております(^o^)
部屋を掃除して、いつものスタバでお勉強をして、髪を切りに友達のところへ行き、若干買い物にでかける。そんな1日を過ごしております。
皆様は明日から土日のお休みですね!いかがお過ごしでしょうか??

先日「五十嵐IKEAに転職・・・・」ってブログを書いたんですが、その時にメガネを宙に浮かす超能力を身につけました!!!



写真で見てわかりますかね?そうです!髪の毛がひっかかってただけです!!!!(笑)
タイトルで気になって見てくれた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

明日から土日でmarcaはほんのり忙しくなっておりますが、まだ多少の余裕があったはず!
最近は紫外線対策としてトリートメントをやられていくお客様が多くなってきました!
紫外線は髪に悪いってことはなんとなく認知されてきましたね(^_^)
カラーの褪色も早くなるし、髪がまとまりやすくもなるので、広がりで苦しんでいる皆様はぜひケアしてあげみてはいかがでしょうか??
平日であればトリートメントのクーポンがありますので、Let'sトリートメント!!(笑)

【3ステップトリートメントで潤ツヤ髪に!】 ◆平日限定 ¥3240
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000043108/coupon/

皆様のご来店をお待ちしておりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿