2015年7月11日土曜日

安心して下さい、食べちゃいましたよ! by 三上

どうも、とにかくひねくれてる三上です。(笑)
最近とにかく明るい安村が大好きです。まっ、それはどうでもいいんです。

ちょっと前にお客様から差し入れをいただいたんですが、なんと手作りのケーキ・・・(お菓子の名前を知らない僕はケーキと呼ぶ事にします!)でした(>_<)!!!
まさかの手作りに感激してしまいました(T_T)




食べる暇がなかったので家に帰ってからいただきましたが、マジで癒されました♪
一人暮らしの僕に手作りお菓子ってやつは染み渡りすぎました(笑)
ありがとね〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿