2015年7月30日木曜日

カップルでご来店!! 羨ましい。。。

ペアルックで来てくれました!笑





彼女さんの方をいつも担当させてもらっていたんですがちょいちょい彼氏の話を
聞いていてついに連れて来てくれました(^o^)

聞いていた話以上にいい彼氏さんだった(*^_^*)

ラブラブで羨ましい(-"-)



ブログでちょこちょこ話はしていますがmarcaには紹介システムがありまして、お互いかなりお得に
なるのでみなさん是非紹介してください♪

カラーやパーマなどお値段がちょっと気になる時にお友達を連れてくればお得になります!笑

別々の日に来ていただいても大丈夫なので紹介よろしくお願いします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿