2015年7月4日土曜日

こんな出会いがあるなんて・・・。 by 三上

人生でご飯食べて感動した事ってなかったんですけど、ここのお蕎麦は本当に美味しくて泣きそうになりました(笑)



食べはじめてからずっとニヤニヤしちゃって、ずーっと「幸せだわ〜」って連呼してしまうくらいです(^_^)!!!
天ぷらも美味しかったし、近場にあったら毎週通ってるだろうな〜ってくらいのお店です!!
・・・・しかし!!!!名前を忘れるって最悪の事態!!!(笑)
場所は覚えているので、いつかまた絶対に行くので、お店の名前はその時に・・・・(笑)

ここで美味しいご飯を食べながら、marcaもこれくらいお客様に感動してもらいたいな〜って思いましたね。
ジャンルは違えど、お客様を幸せにするっていうことでは同じこと。
marcaでお客様に幸せだな〜って思ってもらえるように、技術も接客も頑張ってかなきゃ!って思わせてくれるお店でもありました。

本当に最高の出会いでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿