2017年6月1日木曜日

ブリーチカラーのお客様にNEWSです!!

6月になりましたね!!
梅雨時期になってくるので、クセが気になる方のストパーが増える時期でもありますが、実は夏に向けてハイトーンのカラーや、ブリーチオンカラーや、インナーカラーにブリーチなど、けっこうブリーチをオーダーされる機会も多くなる季節です。
オシャレさんは夏先取り!って感じで、すでに何人かインナーカラーでブリーチオンカラーをされてました(^_^)

ちょっと前のブログでピカラカラーの話をしましたが、カラー剤だけでなくカラーのためのケア剤や、頭皮の保護オイルにも気をつけながらmarcaではカラーを行なっています!

ブログ画像
ピカラスフィア ラケシスオイルというのは、カラーやブリーチの時の頭皮を保護や、刺激を抑えてくれるオイルです!
頭皮の過酸化脂質を取り除いて、タンパク質を活性化させる「ラケシス」で、ケアまで同時にやれちゃうオイルです(^_^)
カラーの薬剤は、緩和成分や炎症えお抑える成分が入っていたとしても頭皮に対してどうしても刺激が0ではありません。
もちろん頭皮にカラー剤がつかないように気をつけるのは前提なんですが、こういったケアオイルがあるかないかでは、すぐに痛くなってしまうお客様にとっては大きな違いがあります!
なので、いつも痛くなってしまう方は気にせずスタイリストに聞いてみてくださいね(^0^)

そしてもう一つのアイテムがピカラアルギニンパーフェクト!!
こっちは髪の中に残ったブリーチの成分(パウダー)を洗い流しやすくしてくれるケア剤というか処理剤的なもの。
ブリーチをした後のカラーは色ムラや染まりムラが起こりやすいんです。
その原因が、髪の中に残ってしまうブリーチの成分(パウダー)。
アルギニンパーフェクトは、髪を弱アルカリ状態にして、表面や髪の中の成分を髪の外へ排出させやすくする効果を持ってます!
ブリーチの後のカラーで、色ムラや染まりムラが気になっていた方は試してみる価値アリです♪

これからのカラーの参考にしてみてくださいね〜!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿