2017年5月31日水曜日

勉強会行ってまいりました!!!

さて、先日の講習のブログでございます!
今回のメインは撮影の仕方について学ぶことでしたが、やっぱり奥が深いですね~・・・。

色々なお話が聞けましたけど、今まで独学でやってきたものの答え合わせをしている感覚でした!
自分なりに工夫してやっていることや、ぶつかる壁なんかも同じ。
それをカメラの素人としてどうにか打破していくかに答えがないのも同じ。
でも正解がないものが沢山あって困っちゃいますね(笑)

久しぶりのプロのモデルさんを写真取らせてもらう機会でしたけど、モデルさんもすごいですね~。
まずカワイイ。(笑)ブログ画像
知らない人達に囲まれて、いきなりiPhoneで撮影され始めても表情がスッと変わって、カメラに映える雰囲気に。

ブログ画像
早く色々と試したくなりました(^_^)

もう36歳ですけど、日々勉強!!
月1くらいのペースで講習には参加していきたいと改めて思いました!
モチベーション上がったので、とりあえずは5月のラストを頑張って、また6月も継続して頑張ります!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿