2017年5月27日土曜日

笑顔がテーマのmarcaでございます(^_^)

先日の撮影での一コマ。
みんなめちゃめちゃ良い顔していますね〜(笑)

ブログ画像

しかし。
実は少し芝生が湿っていて、みんな少し服がじめっと気持ち悪い感じになってます(笑)

あまりmarcaじゃないところで集まる機会もないので、キャッチボールしたり、シャボン玉やったり、ブルゾンちえみやったり(笑)
36歳と20代前半の戯れは楽しい時間でした(^_^)

さて、やはり週末は少し忙しくなるので、みんなを笑顔でお迎えして、笑顔になって帰ってもらいたいと思います!!!!

今月も残りわずか!
一生懸命頑張ります!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿