2017年5月19日金曜日

お引っ越し。

わたくしごとですが、4月に稲毛から千葉に引っ越しました!
10年以上ずーっと稲毛に住んでいたので、かなり新鮮な毎日を送ってます(^_^)

古くなった家具ともおさらば・・・・。
ブログ画像

marcaまでは徒歩なのでバイクともお別れ・・・。
ブログ画像

そして何にもない状態のマンションへお引っ越し。
ブログ画像

ちなみに最後の写真はモデルルームの時の写真なので、今の自分の部屋はこんなに素敵じゃないです(笑)
もっとバリバリ生活感丸だしな感じになってます(^_^:)

まだ部屋に家具が揃っていないので、揃ってきたらいつかスタッフを読んで、みんなでピザパーティーでもしたいと思います!

あまり千葉をうろうろしていなかったんですが、引っ越してからはよく出没するので皆様見かけたら声かけてくださいね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿