2017年5月30日火曜日

本日はお休み!勉強会に参加してきます!

今日はmarcaの定休日!
そんなわけで外部講習に参加してきます!

先月はカラーの勉強会に参加させていただいて、色々なことを学べました(^_^)
そして今回はフォトセミナー。
撮影のテクニックをお勉強してきます!!

ブログ画像

写真は先日アップしたスタイル写真の撮影の一コマです。
もともとカメラは好きなんですが、なかなかに難しい。
独学で学んでいく人は多いと思いますが、成長の近道はやはりプロに習うこと!
その時間がやっと作れます(>_<)!
何度か講習には参加したことがあるんですが、自分が学びたいことにフォーカスを当ててくれている講習を見つけるのは大変だったので、今から楽しみです♪

そんなわけでいってまいります!
明日で5月も終わりですが、モチベーション上げて上半期を終えられるように勉強してきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿