2017年6月4日日曜日

マル会!【 サイゼを食べ尽くすの巻き】その1

月に1回のお楽しみ。みんなで食事会のマル会ですが、4月からサイゼのメニューを食い尽くす!という企画を行なっております!・・・若い!(笑)

まだ食べたことのないメニューを食べるチャンスなので、何気に毎月楽しみなんですが、前回のパスタを食べ尽くす!の回はかなりお腹いっぱいで辛かった・・・。
そして今回はみんなでハンバーグ系を食べ尽くす!の巻き。

ブログ画像
みんな気合いは十分です!!(笑)

ブログ画像
気合いは入りすぎて五十嵐はソースを自分にぶちまけるという大失態からのスタート!(笑)
ひっぱるような話でもないんですが、どれだけ食べたかはまた次回に乞うご期待!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿