2017年6月5日月曜日

マル会!【 サイゼを食べ尽くすの巻き】その2

写真が4枚しかアップできないので、その1の続きです(笑)

みんなドリンクバーで飲み物も用意して、いざ出陣です!!!

ブログ画像
まずは5枚のハンバーグ!
そしてサーロインステーキ!!!

ブログ画像
みんなステーキにばっかり手を伸ばすところがいやらしいとこですね・・・(笑)

そしてさらに5枚追加!!
ブログ画像
パスタ14皿よりもかなり楽勝でした(^_^)
わりとあっという間にぺろりな感じで、ちょうどお腹いっぱい。

ブログ画像
今月はドリア系を攻めるか、サイドメニュー系を攻めるか・・・・。
再来週がまた勝負の日なので、もしサイゼリヤで出会っでもあきれないで下さいね(笑)

さて、明日はmarcaの定休日でございます!
また水曜日にお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿