2017年6月6日火曜日

経営者の勉強会。からのBBQ!

本日marcaはお休みでございます。

さてさて、先月のお話ですが、経営者の集い一流会でお勉強会を開きました!
保険のお話を色々と聞かせていただいて、なかなか難しかった内容もクリアになって、また少しだけ一流に近づけたかな!?って感じです(笑)

ブログ画像
美容の話はもちろんですが、色々なことを学べる機会ってのは本当にありがたいですね!
大人が集まると自然と仕事の話になっていくので、職種に限らず勉強になります。

そしてよく学び、よく遊ぶ。ということでその後はBBQ!!
今度は仕事の話だけじゃなく、くだらない話もいっぱいしました(^_^)
ブログ画像
気分転換と、モチベーションアップと、勉強。
一石三鳥の充実した1日。
また今月も一石三鳥を目指します(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿