2016年11月1日火曜日

11月のスタート。今年も色々あったな〜!

2016年、年内のマグレブ(marcaで作っている情報誌)の最終号が今marcaで配布中です!
今年も色々とありましたので、写真を少しまとめてみましたが、本当に色々ありましたね~。


ブログ画像なかなかみんなで出かけることは少ないですが、1年で見てみるとそれなりにmarcaのお店の中以外の写真もあるもので、思い返せば楽しい1年でした(^_^)・・・・と言ってもまだ11月になったところですけどね(笑)

ハロウィンも終わって今日から11月!
もう数日が経てば世の中はクリスマスモードになってくるはず!
そしたら年末感も出てきて、今年はどうだったかのかを振り返る時期。

残り2ヶ月も頑張って、楽しんで、良い1年だったな~って言えるようにしたいと思います(^_^)

そんなわけで今日はお休みですが、11月もmarcaをよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿