2016年11月14日月曜日

毎年の登山!!

毎年登ってる三つ峠。
今回は登ってからブログに書くまで時間がかかりましたけども、やはり登山は気持ちがいい!

ブログ画像
天気も良くて、この日は富士山がバッチリ見られました(^_^)

ブログ画像
初めてガスバーナー??みたいなものを母から借りて、山頂で煮込みうどんを作って食べたんですけど、いや~美味しかったな~・・・。
やっぱり家で食べる何倍も美味しく感じました(^_^)
ロケーションって大切ですね!!!

バッチリ筋肉痛にもなりましたが、来年は新人も連れたみんなで登山を計画中です!
登山中はみんな疲れてきて本性出てきそうですし、みんなで達成感も味わってほしいですからね(^o^)
腹を割った関係のmarcaスタッフを作り上げていこうと思います(^_^)!

明日はmarcaは定休日ですが、あいにくの雨っぽいですね。
また水曜には天気回復しそうなので、皆様のご予約をお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿