2016年11月10日木曜日

タグ付け。

先日のハロウィン営業の写真をお客様がタグ付けしてくれました(^_^)

ブログ画像
なかなか写真で見てみると恐ろしい絵図らですね(笑)
こんな可愛い女の子に向けて何をしているんだ!と怒られてしまいそうな写真ですが、怖がらずに楽しんでもらえて本当によかった(^o^)

クリスマスは今のところ特に何もする予定はないんですが、もしかしたら誰かがサンタ的な格好になっていたりするかも???しないかも・・・?(笑)

さてさて今月もすでに10日がすぎてしまったので、今年も残り50日!!
営業日数は40日しかございません(T_T)

年内に皆さんに会えるチャンスは残り40回しかないのです。
「今年もありがとうございました!」と伝えたいので、ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿