2015年3月21日土曜日

期間限定のお店「Remplir」! by 三上

22.29日の日曜日に、元々カフェnoscaだったお店で、友人が期間限定のお店がやっています!
お店の名前は「Remplir」。







もうすでに2日間の営業は終わってしまっていて、残りの営業日数は22日と29日のみ!!!
美味しいご飯と、noscaさんの時とはまた違った落ち着いた雰囲気で、ステキな時間が過ごせますよ〜(^_^)
そして「Remplir」のオーナーさんに先日やった講習のモデルさんもやってもらいました!
そのときの模様はまた後日・・・・!
お世話になりました(^_^)
ドリアと春巻きが美味しかったので、皆様も時間があれば是非行ってみてくださいね〜♪

道順
http://s.ameblo.jp/lemplir/entry-11997706258.html
地図、住所
http://cafe-nosca.net/cafe.html

0 件のコメント:

コメントを投稿